生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021下半期振り返り&総括

こんにちはわたしです! 推しくんは大晦日まで板の上ですが、私も大晦日まで仕事です。というわけで推し事は一足先にクリスマスで納めてきました。 2021年も去年に引き続きコロナに振り回された一年でしたが、さすがに去年ほど問答無用で理不尽に中止!!み…

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

こんにちはわたしです! 久々に自分のはてブロ見たら「この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。」って表示がでてきてそんなにしてなかったっけ!?ってビビッたので近況でも書いてみます。 推し事 例年ならそろそろ下半期のまとめブログ…

2021上半期振り返り

こんにちはわたしです! 早いもので今年ももう半分を大幅に過ぎましたね。 毎年この時期にはえっもう半分!?昨日年明けなかったっけ!?みたいなこと書いてるんですが、ここ二年はむしろ年頭の現場を思い出すとあれっ今年だったっけ……?という感じで去年と…

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞&最優秀作品賞おめでとうございます

こんにちは私です。 久々の記事が推しくんの話じゃないんですけど、これは書いておきたかったので。 最優秀主演男優賞に輝いたのは……「#ミッドナイトスワン」の草彅剛さんでした。初受賞で、栄冠に輝かれました。おめでとうございます❗なお、草彅さんの登壇…

思えば遠くへ来たもんだ

こんにちはわたしです! あけましておめでとうございます。(今!?)そのうちなんか書こう〜とか思ってる間にすっかり年があけまくってしまったし舞台は一本終わったし今年初接触も済ませました。 接触と言えば! 実はちょうど4年前の明日、横浜で初めて推…