生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない舞台、上から見るか、横から見るか

興味深い話題が出ていました。 peachteamomo.hatenablog.com と言いつついきなり話が終わりそうなんですが、私はこれまでに一度も自分が見に行った舞台を初見で「つまらない」と思った事はありません。今の所は。 そこまで盲目なわけでもなくめちゃくちゃ引…

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 これ人が見て面白いのか?と思いつつ(私は好きですけど)珍しく参加できそうなお題だったので、作業の息抜きに乗っかろうと思います。 ◆普段使いのバッグ◆ 普段から持ち歩くものが多いので、少し大きめ(B5弱くらい)でマチがし…

キャラ厨と次元の挾間

例によってクソほど長い自己満意味不ポエムなので読まなくていいやつですよ! 書いたはいいものの恥ずかしくてずっと下書きにつっこんであったのをやっと引っ張り出して仕上げた、心が狭小な原作厨、二次元オタクの戯言。 少し前、とある大好きな漫画のミュ…

大・海・帝・祭!

行ってきました帝一の國大海帝祭! めずらしくズバリ作品名を出してますが、なんでかっていうと推しが出てないからです!そしてクソにわかだからです! どれくらいにわかかというと、なんと一昨日ハマりました。歌劇帝一の國に。(草) もともと原作は好きな…

掲出される巨大な推したち

かたや今や三十路半ばの若俳界最初の推しが某ステ円盤のプロモーションで高校生の格好でりんかい線の某駅で数十万のオタクに晒され。 かたやついこの間会ってきた今の最推しの美しすぎる写真が池袋駅にでかでかと晒される……というニュースを同日に浴びて、あ…

接触してきた話

推しくんのイベに行ってきたよ。 レポとかはその辺に落ちてると思うのでトークの内容は割愛しますが、知ってたけどそれはもう、ま〜〜〜〜〜〜〜近寄ると顔面が美しさの暴力。 チェキ撮る時二人ずつ二箇所で準備して推しくんが左右に移動してサクサクッと撮…

接触とマスミラとファッションと

深く考えるとかなしくてやりきれないので推しが可愛い事だけ考えて生きたい!! 今日も推しのツイートが可愛い!!!!!! 推しくんは大きな舞台が終わっても相変わらず忙しそう。5時台におはようツイートの通知で起こされてビックリしたわ…。いやー健康的…

運営がクソでとてもかなしい

いやーーーー。 このタイミングでこの記事タイトルって、このブログの主の推しがおおよそ想像ついてる人は何が言いたいかわかると思うんですけど。 昨日、二つの舞台が「運営がクソ」という原因で炎上しました。 私の推しと、友の推しがそれぞれ出てました。…