生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死神の精度~7Days Judgement 初日

#舞台死神の精度 今日は昼間にゲネプロ、囲みもありました。そして、初日の幕が開きました。ただいま上演中。どうかこの作品が一人でも多くの方に届きますように。#伊坂幸太郎 #萩原聖人 #植田圭輔 #細見大輔 #ラサール石井 #あうるすぽっと pic.twitter.com…

私信もらっちゃった♡

前回の記事にスターたくさんありがとうございます! いつになく大量にスターいただいてて、えっそんな中身のあること書いてたっけ??????って思ったんですけど、引用スター拝見した感じだいたいみなさん アニメ●トの抽選イベントはクソ というところに…

9月がやばいことになっている話

今月末からいよいよ推しの次の舞台が始まります! 現場の準備がはかどる〜^^明日美容院行かなきゃ…あっ手紙書かなきゃ…。 ところで、今回の本題。 その舞台は来月いっぱいあるんですけど、上旬は休演日なしで東京公演。中旬以降は地方のあちこちを回ります…

えーーーふ しーっくす!

ビックリするほどルックスが良い人たちのライブに行ってきました!! 楽しかった〜! 8月はここまで推しの後出しリリイベに行けなかったり推し以外の現場も特に行かなかったので、某大型オタクイベントに行った以外は暑い中ずっと働いてるか寝てるかで、ほ…

近況〜アプリとかチケとか他界隈推しとか

急に涼しくなりましたね! 汗っかきマン、夏の現場は極力避けたいのでこのまま秋になってくれると嬉しいんですがどうなんだろう。こんにちは私です。 涼しいと言っても最高気温は30度を超えてるので実際には全く涼しくはないというか、私が小学生くらいの頃…

多分一生ないだろうと思っていた世界線が案外近かった話

こんばんは、私です。 すごく個人的なことなんですけど、動揺がすごいのでちょっと聞いて欲しい。 まあタイトル通りの内容なんですけど、まずは、半年ちょっと前に書いたこの記事から。 korilakku.hatenablog.com 大丈夫、生で観ない限りは推さないし、推し…