生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地上波に降臨した推しと色々

こんにちは、私です。 どうでもいい話なんですが、ブログのアイコンと個人のアイコンを変更してみました。なので私のブログが嫌いでアイコンで避けてた方はすみません!ここでバックしてください。 ちなみにブログのアイコンは推しくんの苦手なサザエのつぼ…

2017年下半期まとめ

仕事の都合により私の文ステは来年からということで、年内の現場はあとはリリイベとゲストのるひまだけとなりました。(予定)あと大晦日ね。 そんなわけで2017年下半期の観劇+αまとめ。 ■6、7月 劇団シャイニング「天下無敵の忍び道」 青天の霹靂だった劇…

空は今日も青かった〜バンビショー大千穐楽とガチ恋アンサー

◼︎THE BAMBI SHOW 2ND STAGE大千穐楽 一週間本当にお疲れ様でした。 面白くて楽しくてわけわかんなくて、でもすごく悲しくて、そして心からしんどくて、でもやっぱり最後まで楽しい作品だった。 しんどかったけど、でも、観られて良かった。見届けられて、良…

コントの皮を被った救いのない悲劇 〜THE BAMBI SHOW 2nd STAGE

www.bambishow.jp そんなわけで、ザ・バンビショー 2を見てきました。 いやめちゃくちゃ面白かった!『大人たちが真剣に不山戯(ふざけ)る!』というテーマにめっちゃワクワクしてたんですけど、予想以上に笑って、でもどっかシュールで、泣きもあって、考…

ミュージカルという言葉の定義

一般的に2.5のファンの人がストプレと呼んでいるものがストプレではない、という記事を拝見しました。 ぶっちゃけ、モヤモヤする気持ちは私もすごくわかります!! でも、言葉ってそのムラによって意味が変わってきたり育っていくものじゃないかなあって思う…

推しのサインがかわいい話

まずは前回の記事にめっちゃスターありがとうございます…! 登録してるどのグループにも表示されない様にしてたしクソほど長い上にしちめんどくさいクソオタクの愚痴みたいな内容で読む人も共感してくれる人も少ないだろうと思ってたんですが、すごい反響あ…

いろは坂の地縛霊が真波山岳を語る(長い)

はじめに 今回のブログはめちゃくちゃ長いです。注意。 また、弱虫ペダル(原作)に対する若干のdisというか否定的なニュアンスを含みますので、どこまでも原作の信者!原作の展開が全て!って人は読まないで下さい。あと気持ち悪いキャラ厨二次元おたくのし…

人様の推しさんについて語る

軽率に流行りに乗っていくスタイル。 お題ありがとうございます!箱の設置がおかしくなかったことがわかって安心しました。(?) なんかめっちゃ見当違いな事言ってるかも知れないですけどあまり深く考えないで下さるとありがたいです! 秋元龍太朗さんにつ…

おかえりSSR(特攻はまだついてない)

僕らのSSRが案外早く帰ってきた! こんにちは、推しの顔面大好き芸人です。 そんなわけで生きる気力は帰ってきました!(早い) 嬉しすぎるので珍しいことをします! 多分このブログ最初で最後かもしれない*1本人のツイート引用。 植田圭輔復活。笑今日も1日…

福利厚生の行き届いた現場

■推しの血が抜かれる現場 波乱万丈だった例のアルファベット舞台(今更伏せるのかよ)が終わり、推しくんが次の舞台の稽古に参加し始めています。 その現場で、昨日採血が行われました! ……なんで?????????????? 医療法人の方々のご協力のもと…