生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらしてる君でよい〜松ステ雑感

松ステ、とりあえず一段落しました。 大阪あと一公演残ってるしちょっと当日券悩んでたんですが、楽日はさすがに抽選になりそうだから…私はもう十分楽しんだしまだ東京公演も行くのでいいかなって。ゆるおたですしね! というのは強がりで、普通に起きたのが…

初日行ってきた

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ※ガチ恋ではないです 初日って来ました! っていうか、どうせ当たんないよね〜って思いながらゲネプロのキャン待ち行ったら普通に入れたので…あの…観劇人生で生まれて初めてゲネプロというもの…

吐き出し

愚痴っていうかまあ推しのこと普通に貶してるのでグループには反映させてません。あと普段舞台の名前とかは特に伏せないんですがさすがに全面的に検索かからないように伏せてます。(漏れてるかもしれんけど) 貶し愛(もはや愛でもない、普通に怒っている)…

ホストちゃんとか文ステとか

こんにちは私です。 好きな紅茶はマリアージュフレールのマルコポーロです(私信)。ルピシアのさくらんぼと、スーパーで買えるやつならトワイニングのレディグレイも好きです。(どうでもいい) 皆さんバレンタインはいかがお過ごしですか〜! 事務所が飲食…

推しが推しを演じるということ

みやまさんのブログを拝見していて、ハッとした一文がありました。 ものすごく思い入れのある作品やキャラクターを、自分の推しが演じるとなったらどうするかちょっと教えてほしいです。実現可能性とかはひとまず置いといてください。もう既にそういう経験が…

いろいろな質問に答えてみた回

質問ブーム(?)きてますね! 長くなってしまうけど、質問ばっかりでエントリ投げるのもなんなので気になったやつひとまとめに話題にしてしまおうと思います。 ■病み期の話 yorumushi.hatenablog.com この質問をやろうと思ったんですけど、基本ガチ恋じゃな…