生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推しくんデビューおめでとう!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

本日無事推しくんがメジャーCDデビューしました!!! youtu.be 相変わらずよくわかんないテンションでお送りします! とりあえず某しゃばミュの話とか某レビューの話とかも書きたいしお題箱のお返事もしたいんだけど(あっなんか全通記事いっぱいおめでとう…

夢の全通

よわよわ地方おたくの私。 推しくんを推し始めて、この度初めてひとつの舞台での全通が叶うことになりました…! …って言っても、たった3日間6公演ですけどw 実を言うと私は別に『全通』そのものに特別ステイタスを感じている人間ではありません。 それこそ…

黒ステ感想とともに人様の推しを語る

推しの現場とほぼ時を同じくして、推しとは別の方向から私が長年応援している作品…黒子のバスケの舞台も千穐楽を迎えました。 このブログは「若手俳優のオタク」として書いているので、完全な原作厨の上に基本的に毎回1〜2公演しか見ないこちらの舞台は出…

寂しがらせてもくれない

「火花」通いが終わって絶賛ロス中というか、なかば呆然としています。 はっきり言って、決まった時はおめでとうという気持ちはもちろんありつつ思うところだらけだった。スケジュールとか主催とか。細々と新たな情報が解禁されるたびにモチベが下がっていっ…

GWでした(+お題箱返信)

こんばんは、私です! GWが終わりましたね! 私は本業もバイトもカレンダー通りの休みではないため、推し事当日以外は全然働けるよ!ってスタンスで構えていたにもかかわらず特に仕事もシフトも入れられることなくわりとのんびりしたGWを過ごしました。なん…

遠征とフロと私

こんにちは、わたしです。地方のオタクなので遠征が常です。 まあ地方と言ってもかなり便利なほうの地方都市なので、地元や近場で公演のある舞台もそこそこあるし、本気の地方の方に比べるとそこまで大変ではないのですが。ただ東京はまあ決して近くはない。…

推しのMVが解禁されました!!!!!!!

本日推しのデビュ−CDのMVが解禁されました!!!!! イエーー!!!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ このブログではあんまり出したことのないテンションでお送りします。 ※あまりにテンションだけの記事すぎたのでちょっと追記しました。 そんなわけでダ…