生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にんちのはなし

こんにちは、わたしです。 今回は最近流行りの認知の話。ただの雑談です。 認知に関しては昔一度エントリを書いてるのですが( 認知の先にあるもの - 生きてるだけでありがたみ )これがおそらく当ブログで随一のアクセス数の記事なのもあり、その後もちょい…

少年の夢見たものは〜舞台『RE:VOLVER』

ボルステ初日、無事に開きました!ご来場のお客様、誠にありがとうございました。#ボルステ で感想聞かせて下さい。明日の昼公演、当日引換券を本日23時59分まで販売中!残数僅かなので、お早めに!(https://t.co/FkfJIlstCi) pic.twitter.com/5wwOUlFymD — …

文ステ黒の時代を見て来ました

こんばんは、私です。 推し以外の現場めっっっっちゃ久しぶり!半年ぶりくらいじゃない!? …って書き出そうとしたところで、6月にも7月にも8月にも推しじゃない現場行ったやないか…と思い出したのであった。半神とかえふしライブなんてもう遠い昔のこと…

おたく、チケット代を無料と思いがち問題

こんばんは、私です。 遠征旅行記たくさんの閲覧&スターありがとうございます〜! 自身の思い出保持も兼ねてぐだぐだと書き綴っただけの備忘録でしたが、結構面白かったと言っていただけて大変ありがたいです。どの辺が具体的に面白かったのかは気になると…

死神と旅した9月・後編

前編はこっちだよ! korilakku.hatenablog.com さて、前回は旅公演折り返しの兵庫公演まででした。 後半の公演までの間にちょこちょこ別現場を挟んだのですがまあ〜水を得た魚のようにしゃべりまくる推しくんが可愛かったです。 接触に関しては個人的にはと…

死神と旅した9月・前編

丸々一ヶ月続いた推しくんの舞台がとうとう大千秋楽を迎えました。 作品としても座組としても本当に大好きになった舞台だったこと、一ヶ月間あちこち付いて回った思い入れもあり、最後は本当にしぬほど寂しくてめっちゃめちゃ号泣してしまった。いやだ…終わ…