生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわ病んだ1ヶ月〜続・諦める諦めないの話

こんにちは、私です。 この9月たった一人の推しに振り回され、日数にして半月以上を推し事に費やすという日々を過ごしています。 散々言ってますが、私は別にガッツや強いおたくになりたいわけでもない。同担さんは地雷回避で積極的に関わることは避けてい…

死神の精度〜複数回見た感想とか考察?とか

さて舞台『死神の精度~7Days Judgement』、東京公演が無事終わり地方公演が始まっております。 初日見た感想はこちら korilakku.hatenablog.com こちらのブログを見て観に行ってくださったという方が複数いらっしゃって、とてもとてもありがたいことです!…

推しくんお誕生日おめでとうございました

まずはこちらの記事で応援?のスターくださった方ありがとうございました! おかげさまで無事東京にたどり着くことが出来ました!!……いやあんま無事でもないけど。 korilakku.hatenablog.com 今後誰かの参考にはならないでほしいプチ旅行記を書いておきます…

戦々恐々

お手紙も書き終わって、もはや黙って待つことしか出来なくなったので暇つぶしもかねてこれを書いています。 あの、わたし、明日東京の現場なんですけど………………。 しかも推しの誕生日なんですけど……。 まあ普段私のブログを読んでくださってる方ならご存知の通…