生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信:人様の推しさんを語るシリーズ

こんにちは、私です。 推しくんの次の舞台が目前ですが、それにしても初日行かないの久しぶりだな〜ってなんとなく寂しく思……ったけどそうでもなかった、文ステは初日行ってなかった。あれはあまりに日程が飛び飛びだった上にド年末に始まったので、初日の印…

推しと私のモチベが合わない

いきなりですがお題箱にお題くださった方ありがとうございます! 定期的にバグを疑うくらい動かないうちの箱なので、とても嬉しかったです。最初エッめっちゃお題っぽいメッセージ来たな…!?何故私にこれを…!?って驚いたんですが、そもそも「お題箱」じゃ…

さよなら、大好きな祖国

祖国とお別れしてきました。 っていうと海外移住するみたいだけど、通称ヘタライことヘタミュファイナルライブ〜A World in the Universe〜の大楽を見届けてきました。 ユニバース。またえらい大きく出たなって話なんですけど、そういうとこもヘタミュらしく…

!?!?!?

えっ なん natalie.mu へー死神の精度やるんだ〜っ!てのんきに思ってナタリーくんのツイートよく見たらなんかめっちゃ見たことある宣材写真がいてはちゃめちゃに動揺してしまった 当の本人は稽古いってきま〜すっていう一言ツイートだけ残してスルーだった…

また推しをダイマしなければいけない時がやってきたようだな…

こんにちは私です。 推しを特に隠すつもりは全くないしなんなら作品名や役名はバンバン出してるけど推しの実名だけは出さないマンの私が、過去唯一推しくんのフルネームを大公開してダイマした記事がこちらになります。まあ本文中には出してないんですけど。…

そしてまた、次の現場へ

松ステが終わってしまった。 やっぱり大好きな舞台だった。 忘れもしない9月24日、マネさんの口からついでのように「そういえば明日ひとつ解禁ありますよ〜」って言われた翌日の大発表から、ずっとずっと始まるのを楽しみにしてた。ずいぶん先のことだなあ、…

みんな大好き神頼み

先日友人と神頼みの話になった時、神社お参りの話題が出ました。 若手俳優界隈では東京大神宮がメジャーなようですね。東京大神宮にはまだお参りしたことがないのですが、あそこは確か本来は「縁結び」の神さまでしたよね。 ちなみに私の身内周辺は圧倒的に…

若手俳優情報解禁の話

その日梅田の某劇場で、私は円盤会場予約どうしよっかなーと悩んでいた。 何故ならAニメイトが絡んでる人気舞台の円盤って、リリイベの会場優先参加がないからだ。会場でわざわざ予約してももらえるのは応募券のみ。私は基本的に抽選制の無銭イベントが嫌い…