生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年勝手に推し事ベスト3

こんばんは、わたしです。 いきなりですがすごくどうでもいい話をします。 先日の休みにWOWOWでやってたテニミュ1stの録画をまとめて見てたんですが(円盤持っててもHDDから直接再生出来るのラクチンで嬉しい)「あいつこそがテニスの王子様」で海堂が歌う…

忙しい人のためのpetー壊れた水槽ー

こんばんは私です。 推しはニュージーランドで毎日ポケモンを狩ってます。 舞台「pet」ー壊れた水槽ー全7公演終了いたしました。ご観劇いただきました皆様、誠にありがとうございました。次回ー虹のある場所ーは来年7月下旬に公演予定です。引き続きアニメと…

下半期まとめ

こんにちは私です! 今年最後の舞台現場が終わりました。たぶん。多分と言わざるを得ないのが推しくんのやべー所だけどまあ流石に海外も行くしこの時期から舞台はないだろってことで… 気付けば2018年もそろそろ残り半月となっており、ビックリします。 推し…

にっきのようなもの

師も走ると書いて師走ですね。えっ今年もう1ヶ月しかないの!?マジで!? ついこないだ上半期のまとめを書いたような気がするんですけど… 近況というかにっきのようなものです。 普段は一応人に読んでもらってる前提で書いているので語尾はなるべくですま…