生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

声の仕事の話とお題箱返信

こんばんは、私です。 今日はこのブログではわりとスルーしていた推しの最近の声のお仕事について語ろうと思うよ! その前に…お題箱にメッセージありがとうございます! 最下部にお返事しておりますので読んでやって下さいませ。 ハイネ先生で一応(舞台と同…

誰がために戦う

だが我々は愛のため。 こんばんは、私です。 que-9.hatenablog.com 早速ですが、みなさんは何のために現場に行っていますか? 自分のため?推しのため?同担へのマウントのため?推しに貢献したという満足感を得るため? まあ色んな目的があると思います。最…

推しのことをどういう風に好きか

なんとなくこれをやってみました。 引用失礼しまーす。 kansoubn.hatenablog.com 問1 推しへの好き度(10点満点) 推しはいろいろな面を見せてくれますね。それぞれの場面で推しのことをどれくらい好きですか? ・板の上………………… 10点 ・接触イベント………… 10…

物語が終わっても、彼らの人生は続いていく

火花観てきました。 東京公演自分的初日どこで行こうかな〜って迷ってたらトークショーのお知らせがあって。まあ無銭だからどうせすぐ埋まるんでしょ〜って思ってスルーしてたんですけど、予約開始日の開始時間過ぎに目が覚めて、なんとなく様子を見に行った…