生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推しぴっぴしゅきぴっぴ550日

もうなんか早速タイトルにテンションが付いていけなくて食あたり起こしそうです。 いわゆるリアコっぽい記念日アプリで、推しくんに恋した日♥(訳:某ステの情報解禁日)からの日数を計算したら、本日は私が推しくんに恋して550日目♥らしいです。ってかもう…

だいすき!推し事フレンズ★

なかなかに痛々しいタイトルのエントリですがこんにちは私です。 さて今回は、年の瀬ということで一年の思い出を振り返るシリーズとして、推し事関連の友達とか身内への感謝などをちょっとまとめたいな〜と。 以前身内に関してのアンケートを取り上げられて…

富士山五合目の景色

ドラマ弱虫ペダルが終わってしまった…………………。 もうだめだ…… 来週から私は何を頼りに生きればいいのか。(年末現場あります) 本当にもう続きないの?実は来週普通にあるんじゃない?ねえ? このドラマに関しては、あまりに思い入れが強すぎてブログで本格的…

2017年納められない

今年の推し事納めは大晦日だ〜!って思ってたら、推しくんが「まあ(大晦日に今年の仕事が)終わらないですけどね…終わらないまま来年になりますけど」って言ってて「おい〜〜!?」ってなりました。 いや確かにその通りなんだけど、そういうとこシビアに解…

認知の先にあるもの

突然ですが私は昔、年に2度しか行かない東京の居酒屋の店長に認知されていたことがあります。 地方民だから東京の店よくわかんなくて知らない店入ってぼったくられたら怖いし、美味しくてサービスの良いお店は積極的に贔屓したいというのもあって普段から同…

2.5キャス変についてのつれづれ

私信。3日前のわたくしへ。 推しくんという男を過信し過ぎだからな。(お察し下さい) それはさておき、今日の本題は2.5次元のキャス変について。 と言っても大した話はしません。最近わりと色んな方がキャスト変更に泣いたり悩んだり受け入れたりしているの…

お渡し会というもの

師も走ると書いて師走です。 風邪が流行り始めてますが、体力削りがちながら身体が資本の若手俳優界隈おたく、体調管理には十分気をつけましょうね。 他人に迷惑かけたり自分が泣くことになるので…。今年頭いきなりインフルで楽日を手放して布団の中で泣く羽…

今日は大好きだった彼のお誕生日なのです

誕生日は12月、いつか。もとい5日。 その響きに覚えのある、年老いた元ニコ厨はきっと多いことでしょう。 テニスの王子様。その中で人気校とはいえ他校のサブキャラながら、おそらくかつては全テニプリキャラで一番誕生日を知られていたであろう男。 好き…