生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの仕事が解禁されたよ!

revolver-stage.com そんなわけで!主演です! と言っても実は前回の生放送で『10月に主演舞台やる』ってのは暴露済みだったんですけど、有料放送の中身を無料のブログであんまり騒ぎ立てるのは好きではないので特にハッキリ言及はしてませんでした。 てか一…

この推しを推そうと僕が言ったから

6月25日は推しくん記念日。 と、また若い人には全く伝わらないであろうパロですみません、こんばんは私です。 ちょうど2年前の6月25日、私は諸事情ありましてあまり好いてはいませんでしたが兼ねてから存じ上げておりました推しくんを「推そう」と決意しま…

君と紡ぐ景色全てにありがとうを込めて

もう結構日が経ってしまったんですけど、某王子様派生コンテンツのレビューおよび一作目上映会に行ってきました。 ショー向けに書き下ろされた曲がどれもエモくて、友人が「私の勝手な想像だけど、本公演の時の曲は書き下ろし曲も含めて初代のイメージで書か…

推しくんローカルラジオ出演ツアー

関西民法AMラジオ5局が毎月イチ押しの1曲を決めてプッシュしていく『Monthly A-MUSIC』(たぶん語源は「ええミュージック」だと思われる…関西のそういうとこだぞ…)に推しくんのデビュー曲が選ばれたため、仕事しながら適当にラジオをつけてると突然流れてき…

覗き見してきたぞ〜男子会とおじさん会〜

そんなわけで、第三弾BOYS★TALKおよびDANDYSTALKをマチソワで見に行ってきました! www.clie.asia ボーイズトークは、私が推しくんのおたくになる前に推しくんが出てて映像で見たものの中では一番好きな作品です。基本『好きになったその時が運命でタイミン…

ぐだぐだと雑記

陰鬱としたただの日記です。 なんかもう毎週のように現場があるので、落ち着いてひとつの舞台の感想とか書いてられない日々です。愛に満ちたショーの話は書きたいんだけど、すぐ次の舞台になりそう…。でもなんか忘れないうちになんか書きたいです。ってずっ…

おたくチャレンジ〜お題返信プラス

こんにちは、私です。 昨日は推しくん関連の当落がふたつありまして、リリイベも1公演だけ当たったし舞台も確実に欲しいところは確保出来ました。ワーイ! ただ舞台の地方公演で一箇所だけめっちゃくちゃ席が悪いとこがあってうーん。パブサしたり取引垢の…