生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

私信もらっちゃった♡

前回の記事にスターたくさんありがとうございます!

いつになく大量にスターいただいてて、えっそんな中身のあること書いてたっけ??????って思ったんですけど、引用スター拝見した感じだいたいみなさん

 

アニメ●トの抽選イベントはクソ

 

というところに強く共感してくださっていることがビシバシ伝わってきて、どこの界隈でも憎まれているんだな●ニメイトくんよ……悔い改めよ……と改めて思いました(?)

 

とかそんなブログを書いた翌日に、当のアニメイ●くんからメールが。

 

f:id:korilakku:20180828182855j:image

 

えっ/////昨日のあのブログの直後にこのメールって…これって、もしかしなくてもアニ●メイトくんから私への私信だよね!?ダメだよメイトくん、いちオタクに対してそんなわかりやすい私信送っちゃ……/////という私信自慢芸は置いといて、なんかちょっとだけ改善されるそうです!!!

まあわざわざ自分から見に行かないといけない手間はあるものの、これで当落出てるか確かめるためだけにツイッターでパブサして茶の間の「当たったけど行けない〜><」ツイを目に入れては、今後行けるイベントも突然の腹痛で一生行けなくなれっていう呪いをかけたりしなくてもいいんですよ!

 

すごい!!全然すごくない!!!!!!!

 

そもそも同じクラブアニメイトのシステム使ってるんだから、アニカフェみたいにキャンセル待ちシステムを導入すれば軽率な茶の間ちゃんがガチ層に呪われる危険とかもなくなるのでは!?!?!?もうちょっとがんばろ!!!アニメイトくんやれば出来るこだって今回でちゃんと伝わったから、でもあまりにも行動が遅すぎるからもうちょっと…がんばろ…。

 

あと結局推しくんのイベに関してはこれには間に合わず、発表は発送をもって変えさせられるのであった。

 

※途中から伏せるのめんどくさくなったことをお詫びいたします。