生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

推しくんデビューおめでとう!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

本日無事推しくんがメジャーCDデビューしました!!!

 

youtu.be

 

 

相変わらずよくわかんないテンションでお送りします!

とりあえず某しゃばミュの話とか某レビューの話とかも書きたいしお題箱のお返事もしたいんだけど(あっなんか全通記事いっぱいおめでとういただいて嬉しかったですありがとうございます!)日付変わる前にこれだけ言っておきたくて!!!

 

推しくん!!!!!!デビューおめでとうございます!!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで昨日はフラゲする暇はなかったので(何故なら青年館に行っていたから)今朝受け取ってきました同じ曲のCD3枚。よくあるよくある。

 

某声優さんが同日にCDデビューだったんですけど、アニメイト某店はその声優さんのポスターしか飾ってなくてちょっといや大分モヤッとしました。某声優さんのポスターはレジ前とかにしぬほど並んでた!!いや声優さんは悪くないんですけど!!メイトでリリイベまでやるんだから発売日くらい大々的に宣伝してくれてもよくない!?正直、あらかじめ知ってないと気付かないだろうくらいには全く展開されてなくて…まあこれ以上は言うまい…

 

いや〜なんかいろいろ言ったけど結局本人が嬉しそうだからどうでもいい!!!みたいな感じですメイキング最高に可愛かった!!!!!!

ブックレット?フォトカード?も興奮しすぎていきなり仕舞う時に傷めてしまったので(落ち着けよ)もう1セット買いたいですね各所の特典がなくならないうちに…

 

昨日はデビュー前夜祭記念公式ニコ生やってたんですけど、都内で現場のある夜に生放送すんの完全に遠征組のこと考えてないなって感じで最高にCOOL!!!!(嫌味です)がんばって途中から見たけどつけた途端に生カラオケ大会が始まってて笑いました。もうちょっとお金かけてあげて欲しい。多分歌い手とかのほうが良い設備で歌ってると思う。知らんけど。

あとあのドストレートな歌詞をフルで自己解説するの、なんていうかすごいな…心臓が…(大分オブラートに包んでいます)でもそういうとこ好きよ…。

 

そしてなんか6月の関西民放ラジオのパワープレイに選ばれたり、関西の深夜の音楽情報番組のエンディングに選ばれたりしてるようなのでなんか意味もなく毎日見たり聞いたりしようと思います。

 

 

某レビューも楽しかったんですよ〜!!落ち着いたらまたちゃんと色々なことに対する記事書きたいんだけどとりいそぎ。

ほんとにおめでとう〜……;;

 

そういえばレビューと上映会の関係かずっと素の推しくんの時も爪が黒いままなのなんとなく色気あって好き。