生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

上半期をまとめ…たかった

こんにちはわたしです。

 

上半期終わったのでまとめブログ書こうと思ってたんですよね。

まあ〜それどころではない心境ですけど。

 

 

 

 

 

推しが誰かを明かしてるブログなので、降りると決めた時でもない限りあんまネガティブな話題は出したくないし、ましてや愚痴垢になど言及したくはないのですが、今回の騒ぎでそれなりに色々見てたらどっかの同担の愚痴垢にこりらさんですか?って凸ってる人がいるのを見かけたので、さすがに失礼だなと思うのでちょっとだけ言及します。

いや、凸った人わたしのブログちゃんと読んでる????別に有名人でもないし読んでなきゃ出て来ない名前かと思うのですが、私のブログ読んでたら違うことくらい普通にわかると思うんですよね。愚痴垢なんかと一緒にしないで!って話ではなくてですね、普通に考えて、こういうことがあった時に私が知り合いでもない他の同担の心身を案じるほど心の広い人間だとこのブログ読んでて思います??????(笑)あんなマメにお題箱に回答出来ないよ私!しかも同担の!!

 

いやマッッッジで同担がどう感じたかとか私はぶっちゃけどうでもいいです。お花畑も嘆き悲しむのも降りるのも好きにすればって思いますし、それを自分のお題箱とかに言って来られても、普通にうるせーーーーしらねーーーーFinalFantasyって感じじゃないですか?

私はというとお花畑ではないし擁護する気もないし普通に怒ってるし悲しいけど、かと言って今のとこ降りたいとか思う気持ちはないし頑張って推してた私はなんだったの…?みたいにも思ってないな〜って感じです。

まあ元々別にガチ恋でもなく顔とお芝居と役に対する姿勢が特段好きで推してた上に、歳も離れてますから初期はともかく今は世間で言われているほど賢い子だとも私は思ってなかったので…なるほどな〜…としか。そんなには驚かなかった自分に驚いてますね。まあこういう方向にバ…だとも思ってなかったですけども…。

とか言いつつ昨夜は一睡も出来なかったし24時間くらい何も食べてないので、自分で思ってるよりはダメージ受けてるのかな〜どうなんかな。何故か元気です!!!元気なんかな!?わからん!!!

ダメージ受けてるとするなら私自身がどうこうよりも推しくんがダメージ受けてそうな事に対してですね。ああいうの野放しにしてた本人の自業自得だからかわいそうとまでは言わないんだけど。なんかやっぱりしんどそうな推しを見るとしんどいな…と思う。

 

私が件を信じているか否かについては、質問きてもめんどくさいので先に言っておくと、匂わせするようなタイプの女なんて一番嫌いなタイプだと思ってたし今も思っているので、本人が言及するかツーショが出るとかでもない限りは100%黒とも思えない。でもだからって女だけが黒くて本人は白だとも思えないって感じですかね…あくまで今の所ですが。

少なくとも推しに女がいるかどうかと私の推し事とは直接的には関係ないので、そういう意味でのショックはないですけど、それなりに人間性も推していたので匂わせするような女を選んだのであればその点はショックだな〜と思います。あとこの件で多方面に相当迷惑かけてそうでそれに関しては本当にめちゃくちゃ怒っています。

 

降りたいという気持ちは全くないけど、元々ちょっと疲れてきて減らそうと思ってた矢先ではあるので、これをきっかけに減る……のかな…どうかな……www

多分減らねえな!フェスも普通に全通するつもりだし目の前の先行も普通に申し込むと思います!なんだ元気じゃん!!

 

 

この話はこれで終わり…にできるといいな〜

このエントリもしばらくしたら非公開にします。