生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

情報解禁

 

 

アアアアアアアアアアアアアア

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;

うわーーーーん続投おめでとうございますありがとうございます;;;;;

 

もう私本当にギルド編の中也さんがめっっちゃくちゃ好きなんですよ……だから絶対絶対推しくんにやって欲しかったの………ううう嬉しい;;

ってか絶対ギルド編を推しくんでやる前提で決まった初演のキャストだって思ってたから当たり前に続投だって信じてたんですよね。でなきゃ初演のあの出番の少なささすがにありえないと思ったし…wwwあ、念の為言っておきますが、だからって私は虚無舞台だとか全く思ってません。原作もみかさのさんもやしきさんも他メインキャストもみんな好きだし普通に私は好みで面白かったので、推しの出番の少なさなんてむしろ初見終わってからそう言えば殆ど出てねえな!wって思ったくらいなので…

でもそれとこれとは別じゃん!?やっぱ推しくんクラスの俳優をあの出番の少なさで召喚するのであれば、そりゃ続編抱き合わせだってこっちは思ってるじゃん!?

だから第2弾が黒の時代だった時点で、絶対第3弾は出るでしょ〜!キャス変まさかないでしょ!!って思ってたんですよ!!そして黒の時代の大千穐楽で第3弾が「2019年夏」と発表され、夏か〜お金覚悟しておかなきゃ!って思ってた……ら、昨年12月、既に出演は確定していたpetの後編が「2019年7月」と発表されたわけです。

えっ……ウソでしょ?????

いや絶対出るよね?夏って言っても気持ち的に5月の後半から9月前半くらいまでは夏だもんね???petは後編だけ急に公演期間長くなったりしないだろうし、前編と同じくらいだろうと考えるとどこにでも文ステ入ってくる余地はあるよね……?だって推しくんだもんね……?(こういう時だけワーカホリックを盲信するおたく)

って信じたいけどこればっかりはわかんないじゃないですか……;;本当ずーっと新たなお仕事解禁されるたびに文ステが夏ってこと地味に気にしてて気が気じゃなかったんです…。

そんで、こないだのニコ生で今年の話をしてる時にチラッと「ハイネとpetの間に一本あります、今月中解禁。解禁されたら話したいこといっぱいある!これ以上は怒られるから言えないw(要約)」って言ってて、絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっ対!!!!!!!文ステだよね!?!?!?!?!?ハイネ以降7月までの間ならギリ夏だもんね!?!?!?!?!?;;;;;;;って思ったけど、でもほんとこればっかりはわかんないじゃないですか!!(二度目)

むしろこの流れで文ステ以外が解禁されたらさすがに脳直で喜んであげられる自信は正直なかったので本当によかったです続投おめでとう!!!!!!!

とは言えサブタイから考えてもギルド編一回で終わらない感じなのかな…あと初弾発表キャストに乱歩ちゃんがいないのも気になる…黒の時代でも出たくらいだからそれこそこっちは当たり前に出ると思ってたので…なんかのお仕事と被ってるとか?やっぱ極力キャス変しない方向なのかな

だとすると続編は今までよりは早いスパンでやりそう。いやでもほんとここまで来たら絶対ラヴクラフト戦やってね!!!!!!今回入らなくてもめちゃくちゃ待ってるから!!!!!!

 

も〜ほんと中也さんのことはちょこちょこ手紙にも書いていたので本当によかった…推しくん本人が中也さん好きだからだけど、中也さん続投を信じていたからっていうのもあるのでこれでキャス変だったらショックとは別の意味でもしぬところだった…浮かれおばさんじゃん…

 

 

いやーこれで清々しい気持ちでエーステ初日を迎えられ……えっもう1週間切ってんの嘘でしょ!?!?!?!?(椅子から転げ落ちる

 

今日届いた円盤のランブロも勝利だったので良き誕生日でございました!

さて買ってきたケーキ食べよ