生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

人権をご用意されたりされなかったり

こんばんは、わたしです。

 

 

いえ〜いみんな、喜劇見てるゥ〜!?

私はせっかくの地元公演ですがそれどころではありませんでした!!!!

 

なぜならば、あれですよ……用紙サイズみたいな名前のアプリの舞台化のやつの最速当落が喜劇京都初日と同日だったから………

もう全公演突っ込んだ自垢は綺麗に全滅で、画面に並ぶ落選の文字に本当に心が死にましたね。TLも阿鼻叫喚だったしね…うっかり死体みたいな顔で喜劇をニコリともせずに観る羽目になるところでした。それどころかうっかり推しへの手紙に恨みつらみを綴ってしまうところでした。

しかし人海戦術っていうか人の情けというか、協力してくれてた人がちょこちょこと当ててくれたり誘っていただけたりして、いい感じに要所に入れそうです。人権が…保たれた……。情けは人のためならず、人望は作っておくものだな…って思いました。いつか何かお礼が出来ると良いんですけど。

 

 

そもそも23日は当落の大渋滞の日で、他にも協力分が3件に別方面の推しのファンミ、そしてステフェスの二次と重なりに重なりまくっていて大変だったんですが、なんだかんだ個人的にはステフェス以外はそこそこほしいところが取れてホッとしております。そう、ステフェス2部以外は。

ステフェス2部本当死ぬほどほしいしめちゃくちゃ名義かけたんですけど、全くご用意されなくてキレそうです。

キレそうっていうか、もうなんかどうせ当たんねーんだろってキレて、配信見ながら忘年会しようぜ!って連れと言ってホテル取ってたんですけども、去年は2部だったLVが1部と発表されたので配信これやんないつもりなのでは…って絶望しています。だってなんで去年と違う部のLVやるの…絶対円盤売りたいからでしょ……それなら配信も1部の可能性あるのでは…肝心なのはカウントダウンなのに;;

悲しい…現場に入る人権くれないなら、せめてリアタイで推しと一緒に年越しさせてほしい。LVや配信ですら推しと一緒に年越しさせてくれないなら、こんなイベント二度とやらないでほしい。いやマジで…だって大晦日なんてそもそもみんなゆっくりしたいじゃん!?推しくん(ともう一人)なんて無駄に早替えまでやらされて去年も大変そうだったし、大晦日にそこまで仕事させんなよって感じですよ!!まあ自分が入れればオールオッケーな自己中クソオタクですけど。(本当にクソ)

でも、ないならないで推しも私もみんなもゆっくり年越し出来るしそっちの方が良くない?ってマジで思う…当落に情緒削られることもないしさ…

ガッツと言えるほどではないけど一年間それなりに金かけて推して来て最後の最後に人権認められないとか本当萎えるどころの話じゃないし、いやほんとなんでこの世にカウントダウンなんてイベントがあるんだろう!?(突然分母でかくして怒り出す情緒不安定オタク)

晦日はこたつでみかん食いながら紅白見ようぜ日本人よ…刀剣男士も出るよ…

 

 

当落で情緒不安定になりまくったので、喜劇の感想はまた気が向いたら書きます。

とか言ってるけどもう次の舞台まで二週間ないんですよ信じられます???えっおかしいんじゃないのさすがに私間違ってない!?喜劇もまだ終わってないのに????って思ってスケジュール見直したけど間違ってないんだわ、おかしいのは私じゃなくて推しです!!!!!!

 

とりあえず喜劇は楽しかった〜!

そして推しくんの推しちゃん(言い方がアレだけど股間の話ではない)(でも股間もアピールしていた)は今回も超超可愛かったし、諸々回収お疲れ様でした!

チョロ松くん〜私のジャムのビンの蓋開けて!(マジで開かなくなって絶望してるやつがある)