生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

多分一生ないだろうと思っていた世界線が案外近かった話

こんばんは、私です。

すごく個人的なことなんですけど、動揺がすごいのでちょっと聞いて欲しい。

 

まあタイトル通りの内容なんですけど、まずは、半年ちょっと前に書いたこの記事から。

korilakku.hatenablog.com

  

大丈夫、生で観ない限りは推さないし、推しくんの仕事が詰まってる限り生で見る機会はおそらくまずないので。

 

…万が一いつか推しくんとその彼との共演があったら、その時は身の振り方を真剣に考えようと思います。

推しが増えるかもしれない話(増えない) - 生きてるだけでありがたみ

 と、このDDババアはこんなことを言ってたんですよ半年前に。

 

 

ちなみにここで書いてる推し候補くん。

その後どうなったかと言いますと、推しくんが相変わらずフル稼働なのもあって、クソ茶の間の距離感をキープし続けて今に至ります。

 

……ました。

 

先日、推しくんが主演なことと日程のみ発表されていた某舞台の情報が一気に解禁したんですけど……まあここまで書いたらもうわかると思います……。

そう!!いるんですよね!!彼が!!!出演者に!!!wwwwwww

しかもわりと前の方に名前が!!!!!!!wwwwwww

 

そう〜そうなんだよな某演出家先生と関係はあるからまあありえない話ではなかったんだよな!!!でもてっきり推しくんとの共通ファミリー枠で埋めてくるものだと思い込んでたので、あまりにもノーマーク中のノーマークでしたよ…。

告知を五度見くらいしたけどまあ当たり前だけど何度見てもいる、ナ○リーにも宣材写真が載っている、公式サイトにももちろんいる。いる……。

 

いる!!!!!!!!(うるせえ)

 

いや〜〜〜〜マジで!?マジだ……マジか……。

いやでも普通に、推すまでいかないけどかわいいな〜と思って半年ほどずっと見てた子が推しくんの主演舞台に出てくれるって普通にまあすごい嬉しいんですけど!

えっ推しくんツーショとか撮る?どうかな?ランチ普段行かないけどこないだ行ってみていいなって言ってたからおしゃカフェランチ連れて行ってあげたりしない?真面目な子みたいだから絶対に推しくん嫌いなタイプではないと思うんだけど!でも推しくんわりと体育会系なとこあるから彼の方が萎縮したり引いちゃわないかな…優しくしてあげてね推しくん…(お前は何様なんだよ)

実をいうと推しくんちょっと一瞬解禁1時間前くらいに誤爆しちゃったんですけど、その時に携帯に入った通知でその子の名前の3/4まで見えててめちゃくちゃ動揺して、前三文字まで同じ俳優って他にいたっけ!?いやでも演出家のこと考えると彼だと思って間違いないよねウワアアアいやでもまだ確定ではない!!!ってそれから本解禁までの1時間くらいずっとゴロゴロしてたので、推しくんは誤爆はマジで気をつけてね!!(オチ)

 

あ〜〜でもあらすじも他の共演者も含めてほんと楽しみ早く稽古始まらないかな……って思ったけどその前にまだ大物舞台が控えてるんでした。

もちろんそっちもめっちゃ楽しみだよ!公式の稽古場写真に写り込む推しくんがあまりにもブナシメジで毎回フフッ…ってなってしまうけど!(かわいい)

 

 

そういえば全然関係ない話…でもないんですが、その9月の舞台の方の主演俳優さんが出てたラジオを舞台のお話目当てでこの前聞いてたんです。そこで話題になったんですが、彼が俳優でありながら麻雀界でアマチュア最強と呼ばれてる方なのは私麻雀好きなので前から存じ上げて尊敬していたのですが、この夏から発足する麻雀プロリーグのドラフト候補になるためについにプロになられたそうで!おめでとうございます!

そしてそのドラフト会議は明日7日だそうです。

このタイミングで推しと共演というのもご縁だし、いち麻雀ファンとしてもドラフト指名されますよう心から祈っております〜!いや普通に業界を競技麻雀としてクリーンなイメージで盛り上げるには、どこもめっちゃ欲しい人材だと思うんだけど!どうなるのかな〜〜