生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

ゆるっとお知らせ

お知らせ①

お題箱より若干気軽かなってことでましゅまろくんを設置しました。

よろしければどうぞ。

こりらにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

お知らせ②

すっかり忘れてましたが、結構見ていただいてる遠征お風呂オススメ記事

先月にアクアハウス江戸遊さんに行ってきたので追記しました!

 遠征とフロと私 - 生きてるだけでありがたみ

 

おすすめのお風呂や、自分はまだ行ったことないけどここ行ってみて欲しいってリクエストも遠慮なくどうぞ!お風呂大好きなんでまだ知らないところとか色々チェックしたいです〜。地方民の女性が入りやすい所であればフツーの銭湯でももちろんOKですよ!地元では結構銭湯行きます。 

 

 

こういう、特定の状況下でのみ便利な施設紹介記事って色んな人の感想を参考にできる方がいいな〜って最近思ったので、他の方も書いてるしなあって思ってたけどそのうちホテル・ネカフェ・劇場の雑感記事も書きたいな〜とか思ってます。

 

 

 

推しくんは最近髪を切ってブナシメジ感が増して可愛いですね。

あと詳細はブログには書けませんが最近個人的にめっちゃ嬉しいことがあったので、今のわたしはイキリオタク期間です。

 

以上、お知らせでした!