生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

推しが妖精になった

大丈夫、現実です。

 

WEBのCM動画に出る、っていう話は前にしてたんですが、なんとなくトンチキの匂いがしたのでもしかして某まっきー氏の冷蔵庫仮面(?)の続編か…?とか思ってたら、体長7センチの軟膏の妖精になってました。

 

軟膏の妖精かあ〜!!かわいいね!!

 

……軟膏の妖精とは……?

 

 

女性向けの軟膏という触れ込み&「ピュアク●ック軟膏」という商品名の合わせ技で完全にデリケートゾーンに使うタイプのアレだと思って(完全にイメージだけどフェミ●ーナとかの類似品ぽくないですか…?)「いくらなんでもまたすげえ仕事受けたな…」って第一報を聞いた時は若干ヒいてしまってごめん!別にデリケートな軟膏ではなかった!

いやある意味デリケートな軟膏なんですけどね。女性の肌にも優しいステロイドだそうですよ!

でも推しくんならナプ●ンのCMだって似合うと思うよ!(謎のフォロー)

 

 

 

youtu.be

 

えっかわい…かわいいな!!!!!!!!????

私の推しめちゃくちゃかわいくないですか!?!?!?

 

 

いや違うんだ、今日は別に推しかわ自慢にきたわけではないんです。

 

なんか10万再生目指してるらしいので(無謀)これ読んでくれてて推しくんのこと嫌いじゃない人はよろしければ!よろしければめっちゃヒマな時にWi-Fiある時にでも再生して下さい!くれぐれも!!!Wi-Fiがある時に!!!!!

いや10万再生って…2ヶ月前から公開されてるMVがまだ6万なのに…

 

設定自体はなかなかトンチキで意味わからんCMなのですが、某冷蔵庫仮面ほど爆笑も出来ない、終始微妙な笑顔で見続けなければならない(しかもわりと長い)動画なんですけど…人助けだと思って再生してください、可愛いので!!

 

結局軟膏の擬人化なのか軟膏の精のクマの擬人化なのかよくわかんないんですけど、どうかよろしくお願いします!

 

 

それにしても俺らしい商品って解禁前に散々自慢げに言ってたんですけど、これ明らかに「小さい」って理由でキャスティングされてると思うんだけどそれは良いんだ…