生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

推しの仕事が解禁されたよ!

revolver-stage.com

 

そんなわけで!主演です!

 

と言っても実は前回の生放送で『10月に主演舞台やる』ってのは暴露済みだったんですけど、有料放送の中身を無料のブログであんまり騒ぎ立てるのは好きではないので特にハッキリ言及はしてませんでした。

てか一応許可はとってるだろうとは言え、一個人の生放送でそんなポロポロ情報漏らしてええんか…?と思ってたら、今月2度目の生放送で初の試みニコ生中に舞台情報解禁とか言い出してめっちゃビックリしたけど!

蓋を開けたら仲良い演出家さんのオリジナル舞台だったので、ああ!なるほどね!そりゃそういう無茶も効くよね!って感じでした。版権絡まないもんな〜w

 

推しくんのこと大好きで推しくんも大好きな演出家さんが書いてくれる、悪役っぽい推しくん…。ずっと悪役っぽい推しくんめっちゃ見たかったので、しかもそれをKちゃん先生がアテ書きしてくれるとかめちゃくちゃ楽しみすぎてテンションブチ上がってます!

 

あまりにテンション上がりすぎて東北のホテル予約しました!(なんで!?)

いや…この10月の解禁の演目と日程によってはかなりぶっ込むことになっちゃうから、やっぱその一つ前の死神の東北ツアーは諦めようってつもりだったんですよ。どうでもいいけど「死神の東北ツアー」っていうとなかなか謎にパワーワード感ある

でも逆にね?逆にってなんだ?いやもうマジで今年いっぱいでゆるおたに戻るつもりだから、ここはもう開き直って行けるだけ行っとこうか!ってなるじゃないですか?(フラグっぽさ)

まあそっちの方は最初行かないつもりで先行入れなかったので、大楽が確保出来るかまだわかんないんですよね…。さすがに大楽が確保出来なければ東北くんだりまで行くのしんどいので旅行は取りやめにしようかなって思ってます。ウウウ関西から盛岡マジで遠いよ〜しかも私の住んでる地域は空港から遠いので余計つらい…。行くとしても朝3時起きとかになります!3時って朝なの!?夜じゃん!?

 

 

そんなわけで!!推しくんスケジュール穴埋めクイズ(クイズ?)10月も見事に埋まりました。

死神の初日がギリ8月なので、結局これで今年11月までの間で「舞台」に出ない月は今月だけっていうね…!*1

マジでオタクを休ませるつもりないな!?今年はちょっとゆっくり仕事するっていう話は…どこへ………………

 

 

なんにせよ楽しみ!!何公演入ろうかなあ〜(もうここがダメ)

 

 

*1:まあ今月もレビューやリリイベはあったから板の上には立ってるけども