生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

推しのMVが解禁されました!!!!!!!

本日推しのデビュ−CDのMVが解禁されました!!!!!

イエーー!!!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

このブログではあんまり出したことのないテンションでお送りします。

※あまりにテンションだけの記事すぎたのでちょっと追記しました。

 

 

そんなわけでダイレクトマーケティングにやってきました!

 

 

えっ私の推しめっちゃ可愛いな(急に真顔)

 

ヤマハミュージックコミュニケーションズさんが新しく作ったレーベルで、まあ若手俳優をアーティストデビューさせる専用のレーベルみたいな感じですね。いつの間にか決まっていたレーベル名が『Bogland Music』とやらで、Boglandってなんだったっけ…?って思ってぐぐったら

  沼地

 お、おう…そうか…なるほどね…。

 

 

もはや推しを隠す気一切なし(いや元々隠してないけど)(普段名前出さないのはただの検索避けなので)ですけどここは!!やっぱ再生数が命ですので!!がっつり貼らせていただきます!!!

とりあえずロクなプレゼン記事は書けませんけど宣伝だけでも!!!!!

 

 

なんかビックリするくらい素人!!って感じで最高に可愛いので見てください!!!(褒めてない)

 

普段の演技力から考えられないほどぎこちなくてめちゃくちゃ笑ったけど死ぬほど萌え転がった。いや…こういう、器用そうに見えて慣れてないことすると急に素人っぽくなるとこすごい好きなとこなんですよ…本人は多分短所だと思ってるんでしょうけど。自称「不器用」っていうの、普段は何言ってんだって思うけど、こういうの見るとよくわかります。かわいい。だからやっぱ、器用に見えて根っこは努力の人なんだよなあ。

 

私の超絶オススメシーンはハンドスピナー回してるところです。すごい唐突で笑う。歌にも一切関係ないしなんでここでハンドスピナー…?MVの監督さんの趣味なんだろうか。

しかも完全に生まれて初めてハンドスピナーに出会った幼児みたいな表情してますよね。そんなはずないんですけど。「すごい…こんなにずっと回るんだ…!」みたいな顔してる。可愛すぎる…。めっちゃ可愛いので何度でも見てしまう。でもなんでここで突然ハンドスピナー回してるのかは何度見ても意味がわからない。好き。

 

ラジオで曲解禁されたときは(UTラジオの話もそのうちしたいんだよ〜どうしてもブログでは舞台の話題中心になるのでしたい話が溜まっていく…)思った以上のカラオケ感と、日記か!?ってほどあまりにもストレートすぎる歌詞が恥ずかしすぎて顔を覆ってのたうちまわる勢いだったんですけど、こうして映像が付くと「あっ良いわ…」ってなるからおたくは単純です。いや歌詞はやっぱり恥ずかしいけど。

歌詞も決してダメなわけではないんですよ色んなインタとかイベントなんかで小出しに吐露してくれていた本音が詰まってて、ああやっぱり好きだな〜って思うんだけど、あまりにストレートすぎる!wwwいやそこはそれこそ素人だから…まあ…。

それにしてもやっぱり推しくんの歌声めちゃくちゃ好きだな〜〜って思った!今ちょうどお芝居の方もミュージカルやってるのでたくさん歌声聞けて嬉しい。話し声のわりに歌声は結構高くて可愛いんですよね〜あとなんていうか甘い…すごく甘い。かわいい。もう今日かわいいしか言ってない。

 

 

あとトレイラーもめっちゃかわいいので見てください

 

 

ここでもハンドスピナーが…!w

真ん中らへんにちょっと流れるのがC/Wかな?個人的に眠り姫CDの主題歌がめっちゃ好きだったので曲としてはこっちの方が好きかも。

 

 

まあ地方社会人に喧嘩売るようなリリイベの情報にキレたりしてたんですけど*1デビューよろこんでる推しがかわいいからもういいです。どうせ3種とも買うつもりだったので応募はしました。でも基本的に抽選のためには積まない主義なので当たらないと思うけど。

 

 

それにしても、これでiPodに入れられる推しくんの曲が3曲になる*2んですよ…!嬉しい!!毎日聞く!!早く発売して〜〜〜〜

そして推しくんも、フェスのおうたコーナーで歌う自分名義の曲が3曲から選べるんだよ…!www持ち歌が一曲しかないネタはもう出来なくなったけどよかったね推しくん……!!

 

*1:①渋谷開催で現地店頭予約でのみ整理券先着配布②抽選制の上に当落発表がイベント当日の5日前で当選者にのみ通知タイプ

*2:舞台関連のCDの曲も入れたらもっとあるんですけど