生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

!?!?!?

えっ なん

 

natalie.mu

 

へー死神の精度やるんだ〜っ!てのんきに思ってナタリーくんのツイートよく見たらなんかめっちゃ見たことある宣材写真がいてはちゃめちゃに動揺してしまった

当の本人は稽古いってきま〜すっていう一言ツイートだけ残してスルーだったので不意打ちすぎてビックリしたわ!!(今は告知アカからちゃんと告知されていますw)

 

 

おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

いや〜ここんとこちょっとなんでそれ今このタイミングで受けたの…って思う仕事も多くてちょっとモヤモヤすることもあったんだけど、ラジオ番組レギュラーといい二日続きで嬉しい解禁が続いてて本当に本当に嬉しい〜〜〜〜;;;;ラジオ!ラジオのことも言いたいんですよほんとおめでとう!!ずっとやりたいって言ってたもんね〜!!しかもソロだと案外生放送と言ってること変わんなかったりするので気心知れた相手と一緒にっていうと普段聞けない話が聞けそうで嬉しい…ラジオは配信もありますのでそちらもよろしくお願いします

 

なんかこう動揺と興奮のままに更新したので私史上最高に文字数のないクソエントリですけどそのうち消すと思うので許してください;;;;

あとなんかいろんなとこ行くっぽいのでお近くの方はよろしければ……