生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

おかえりSSR(特攻はまだついてない)

僕らのSSR案外早く帰ってきた!

 

 

こんにちは、推しの顔面大好き芸人です。

そんなわけで生きる気力は帰ってきました!(早い)

 

 

嬉しすぎるので珍しいことをします!

多分このブログ最初で最後かもしれない*1本人のツイート引用。

 

 

 

(もはや完全に隠す気がなくなった)

 

綺麗に治ったって言ってるけどずいぶんとメイク濃いよね!!とか、ってか昨日の今日なんだからほんとに綺麗に治ってるなら一昨日の某俳優くんとのおランチでインスタかよみたいな飲食物のみ画像しか上げなかったり、相手が上げてくれた画像でも微妙に顔が見えにくくしてもらう必要ないと思うんだけど…とか、思うところは多少ありますけども。

まあ、わりと早い時期にメイクで隠せる程度に回復してくれて良かったです!!

 

ほんと正直そこは金かけてくれて全然良い派なんで、むしろかけてくれ派なんで、早く本当に綺麗になおしてまた「どすっぴんなので若干ブスで申し訳ないんですけど笑」とか心にもない自虐添えながら(若干の貶し愛的表現)すっぴん自撮り上げてくれるのを心待ちにしています。

 

 

冗談半分でログインボーナスSSRとか言ってるけど、実際は推しくん別に毎日自撮り上げてくれるわけでもないんですよね〜。

画像貼っててもその日最新のじゃない事も多いし、某俳優くんみたいに日めくりとか(あれほんとすごいですよね…数日分まとめ撮りしてるとは言え、おたくにとってはガチで毎日ログボって感じでマメさに頭が下がります…)するわけじゃないし、そもそもTwitter自体、比較的マメな方に入るとは思いますけどなんならツイートすらしない日もある。だから別に、公演中以外は顔に傷が付いてなくてもそんなにしょっちゅう新規SSRが投下されるわけでもないんですけど。でも、ここんとこ珍しくめっちゃマメに画像上げてくれるのが続いてたし、やっぱ気持ち的にいつまで自撮り上げないつもりなのかなー…って思うのが寂しかったので。

あとなんだかんだ言って自分の顔大好きな推しくんが写真撮られる時に露骨に顔隠したりするのは、それだけでも見ててしょんぼりしてしまうから。

推しくんにはいつも楽しそうに生きてて欲しいよー!

 

 

めっちゃ嬉しいので動画も貼る!珍しく一般公開なので!

たぶんいずれ会員限定になっちゃうと思うんでそうなったらここはそっと消します

 

 

すごい可愛くないですか?可愛い!!!!(うるせえ)

 

 

 

あと推しくんについて語ってくださってありがとうございます!(超私信)

 

他担さんに推しくん褒められてるのすっごい嬉しいので、好きな人は遠慮なく語って欲しいです。共演者さんのファンの方の感想ブログなんかでそっと褒められてるとニコニコしてしまう。前も書いたけど先日の舞台で他担の友人(複数)に推しさんかっこいいですって散々言われてずっとニコニコしてました。

 

同担他担問わず推しくんが褒められているのは嬉しいんですけど、基本的に、相手が芸能人という一種の偶像である以上「自分が見て感じている推しくんのすがたが自分の中では唯一無二の本物」だという意識でいるので、同担の推しくん語りだとどうしても解釈違いの方が鼻についてしまいがちで…。その点他の俳優さんのファンの方からの視点だと、たとえ自分の見方と違っても「ああ〜あの俳優さんが好きな人からだと推しくんはそういう風に見えるんだな〜!なるほど!」って全てを新鮮に受け止める事が出来るし、純粋に心穏やかに見られるので、それこそdisとかでもない限りはどんな内容であろうと大好きです!

みんなもっと推しくんを褒めてくれ〜!(何様)

 

 

某MOOK以降マジで開き直ったなって感じですけど、他の方も書いてらした様に推しを隠す気がなくなるとステマやダイマはしやすいなという利点はありますよね。

舞台の感想も書きやすいし。

 

今月の現場が終わったらあとはリリイベとる年祭を残すのみ(のはず)(文豪のアレは個人的には来年という分類)なので、わたしも今年の総括とか書きたいな。ザッと見返しただけでも前半と後半の差がエグいことになってますけど。

 

*1:某MOOKのダイマした時も今後もう推しの名前出さないって書いた気がするけど忘れました