生きてるだけでありがたみ

推しくんがずっと好きな仕事をしていられますように

刀のやつ

なんか壁打ちのつもりなのに結構ブログ読まれててビビる…
閲覧スターありがとうございます!
 
刀ミュ発表されましたね。阿鼻叫喚ですね。
むしろほぼ再戦キャラなのでホッとした人の方が多い気がしますけど…。推しに来て欲しくなかった人多いでしょうしね。
阿津賀志箱推しの友人が死んでます。取れても取れなくても地獄しかない…ってうわ言のようなラインと死骸じみたスタンプが送られてきて正直めっちゃ笑ってるスマン。
がんばって。可能な限り手伝うから…。
刀ミュはもともと友達のヘルプのためにFC入ったのが最初だけど、普通にエンタメとしてとても好きなので余分に取れたら私も行きます。楽しみ!
 
推しくんはもともと年末の予定がすでに埋まってたのでミュに来ないことはほぼ確定してたのですが、そうでなくても万が一来るならステかな〜と思ってます。
若手の中ではわりとニュートラルな方ですが、どちらかというとマベの申し子なので刀みたいなモロ競合コンテンツではネルケ派の方には行かないのではないかな〜と個人的には予想してるんですよね。大人の事情が透けて見えるゥ〜

まあ絶対来ないだろうとは思うんですけど意外とベテランも押し込んでくる界隈なので結構ビクビクものですね。
 
もともと昔から二次元も三次元も中間も分け隔てなく好きなオタなので、てんごにおいて原作そのものへの偏見は全くないのですが、刀なんかは『チケ取れなさすぎて病む』というただその一点において推しには絶対に関わって欲しくない舞台のひとつです。
ああいうコンテンツは、まったり原作オタとして「取れたら行きたい〜^^」くらいの感覚で平和に楽しみたい…

そういう意味で緑の野菜の会社が原作作ってるアレも二度と関わって欲しくないんですが(あれはしかも配信もライビュもないっていう地獄)、まあ推しはもう禊はすんだのでお役御免で安心です。
決して原作disではないし件の舞台そのものはもうめっちゃくちゃよかったので、周りが色々改善されて原作厨がおとなしくしてくれてキャパがUPするなら次作も見たいとは思ってます。

でもさー…もうすでにキャストとチケ発告知遅すぎない?9月の舞台を8月入ってから発表ってどういうこと…大丈夫かよ…

 

 
自己紹介代わりにやるものっぽいので今度推し推し方?みたいなやつやりたいです。応援スタンスだった。推し推し方ってなに…まあ同じような意味だけど


あれ系見るたび思うんですけど、100質とかバトンみたいじゃない?

ウワッインターネット老人会…わかる?なんとかバトン……。
 
ああいうの特に面白くは書けないけど、人のを読むのは面白いです。
好きなのでちょいちょい読み漁ってます。